微笑みかえし2013/02/11 16:04

にっこり
【2011/12/27】 ヤギ

ヤギさんたちは、なぜか微笑をたたえている事がおおいみたい。
なんとなく平和的な感じがしますね。
でも、怒って角で扉にアタックしてるオスを見た事があるので
油断は禁物かも。なかなか威力がありそうですよ。

さて、最終バスに乗って帰りましょう。
ホワイティちゃんたち、ほんとうに可愛かった。
はるばるやってきたかいがありました。

夕日の中で微笑んで2013/02/11 16:07

気持ちいいわ~
【2011/12/27】 ヤギ

夕日のシャワーを浴びて、気持ちよさそう。
でも、これじつはけっこう高い場所にいるんですよ。
もともとは山の中に住んでいるので、
全然平気なんですね。
高所恐怖症なんて、いないのかな。

遊んで遊んで2013/02/11 16:09

【2011/12/27】 レトリバー

少し時間が余ったので、先を急いでスルーした
『ふれあいの国』に戻ってみると、
このわんちゃんがめちゃめちゃフレンドリーで
シッポをふぁさふぁさ振るんだけど、
それがメチャメチャ力強くて、なんかブラインドの掃除とか
お願いしたくなっちゃうな。
バイト料はほねっこでいいかしら。
お世話係の方によると、夕方は人気がなくなるので
かまってほしくてしょうがないんだとか。
大きいけど甘えん坊なんだね。

見返りレッサー2013/02/11 16:10

【2011/12/27】 シセンレッサーパンダ

スタスタ動き回って、なかなかうまく捉えられなかったけど
この一瞬見上げている先は、
飼育員さんが通ったからでした。
夕方になると晩ごはんが待ち遠しくて
みんなそわそわ、ウロウロしてしまうんですね。

ペロッ2013/02/11 16:12

【2011/12/27】 シセンレッサーパンダ

レッサーパンダは寝ている時に、このちょびっと
舌出ししているのを、よく見かけるんですね。
なんでかな~
まさか『かわいく見えるから』というワケではないでしょうが。
顔も体つきも全部幼い印象で、カワイイですよね。
中にはおじいちゃんや、おっさんもいるはずなんですが。
もれなくかわいいという、ちょっとズルイヤツラです。

くすくす2013/02/11 16:14

【2011/12/27】 コツメカワウソ

イタズラたくらんでますか。
なんかメチャかわいいんですけど。
でも、鼻が黒いからオスの方ですね。

あ、逃げられちゃった2013/02/11 16:15

でもしっかりカメラ目線
【2011/12/27】 コツメカワウソ

ちょっと、しつこすぎましたかね。
愛情表現もほどほどに。

ラブ注入2013/02/11 16:16

大好きだ~
【2011/12/27】 コツメカワウソ

どうもどの動物もオスの方が、熱烈に迫ってますね~

なんかウケてますね~2013/02/11 16:18

大ウケしちゃった
【2011/12/27】 コツメカワウソ

楽しそうですね~
仲良しなんですね。

カップルでキメポーズ2013/02/11 16:20

カップルでキメッ
【2011/12/27】 コツメカワウソ

メスが出てきて、一緒にポーズ。
なんか急にキリッとしちゃって。
さてはケンカ中でしたかね。

さあ、お撮りなさい。
って、わかってらっしゃる。
ありがとうね。