ちょっとシツレイ2014/06/15 22:52

ヒツジ
【2014/06/14】 ヒツジ

ごめんなさい。
排泄の位置がお腹だったのが、気になって撮ってしまった。

この舌触りがクセになる?2014/06/15 22:56

シカ
【2014/06/14】 シカ

なぜかしつこく、金属のパイプにかぶりついていた。
そしてこのコは、角が1本しかない。
もしかしてニューハーフなのか?

ヨロシクお願いします?2014/06/15 23:00

リス
【2014/06/14】 アメリカアカリス

正面からは、あまり撮っていなかったので1枚。

シンクロぐったり2014/06/15 23:02

リス
【2014/06/14】 アメリカアカリス

仲良く、ぐったり。

只今お冷お持ちします。2014/06/15 23:04

リス
【2014/06/14】 アメリカアカリス

熱中症の季節です。
水分補給はお忘れなく。


リス舎の檻は細かいので、うまく飛ばしきれずに
うっすらストライプが入ってしまいました。

おやすみなさい2014/06/15 23:05

レッサーパンダ
【2014/06/14】 レッサーパンダ♀ミク

眠くてもうダメ。

たれぱんだ2014/06/15 23:07

レッサーパンダ
【2014/06/14】 レッサーパンダ♀ミク

得意のポーズ。
かわいい寝相ですね~

眠いよ~2014/06/15 23:09

レッサーパンダ
【2014/06/14】 レッサーパンダ♀ミク

暑くて寝苦しいのか、時々起きて
毛づくろいしてみたり、なかなか熟睡できないようです。
なのでまだ眠いみたいです。

足の裏がもふもふ2014/06/15 23:10

レッサーパンダ
【2014/06/14】 レッサーパンダ♀ミク

体柔らかいですね。
柔軟体操の夢でも見ているのかな?
見事に2つに折れて寝てます。

まぶしいけど眠い2014/06/15 23:14

レッサーパンダ
【2014/06/14】 レッサーパンダ♀ミク

入口の正面にレッサーパンダ舎があります。
オスのキキはガラスの展示舎で、うまく撮れません。
こちらの屋外の展示場は、写真は撮りやすいのだけど
だいたいいつも寝てるんですよね。
時間帯が良くなかったようです。

メスのミクは、高齢なのかちょっと毛並がさみしい感じ。
寒い所に生息する動物なので、日本の夏は暑くてタイヘン。
暑い日は展示をお休みする事もあるようです。