これ乗りたいなぁ2015/07/12 10:48

ターレ
【天王寺動物園 2015.05.07訪問】 

園内のゴミを回収するためのモノらしいです。
築地で大活躍しているターレットトラック。
通常は立乗りですが、これは座席付にカスタマイズしてますね。

これで旅をしてみたくなって、調べてみたら
製造している会社が倒産!
えっ?もう入手できないの?
さらに調べると、現在は別の会社で製造販売されているようです。
でも価格がわからない。いくらくらいするのかなぁ。
中古を安くGETできないかしら?

これにて訪問3回目は終了。
1回目はまだ未収録ですが、
今回はホッキョクグマとジャガーに集中していたので
種類が少なめですが、
2回目は今回収録できていないコたちもいますよ。
 ↓
http://iiyudanya.asablo.jp/blog/cat/tennoji/

ちゅくちゅくちゅく2015/07/12 11:18

ホッキョクグマ
【天王寺動物園 2015.05.07訪問】 ホッキョクグマ/モモ♀

しあわせな時間2015/07/12 11:21

ホッキョクグマ
【天王寺動物園 2015.05.07訪問】 ホッキョクグマ/パフィン♀とモモ♀

ミルクタイム

ココはダメだ2015/07/12 11:24

ホッキョクグマ
【天王寺動物園 2015.05.07訪問】 ホッキョクグマ/モモ♀

頭がいいですね。
すぐにあきらめて、この後自分が上がれる場所に移動。
人間の赤ちゃんなら、おかあさんに助けてと泣きわめくところなんだけど
ちゃんと自分で判断して動けるんだ。
すごいオトナな行動にびっくり。

待って~上がれないよ~2015/07/12 11:29

ホッキョクグマ
【天王寺動物園 2015.05.07訪問】 ホッキョクグマ/モモ♀

水から上がったパフィンママに、ついていこうとしたけど
段差が大きすぎて、モモちゃんにはまだムリみたい。

スィスィ2015/07/12 11:33

ホッキョクグマ
【天王寺動物園 2015.05.07訪問】 ホッキョクグマ/モモ♀

もう上手に泳げるんですね。

ただ歩いているだけだけど2015/07/12 12:16

ホッキョクグマ
【天王寺動物園 2015.05.07訪問】 ホッキョクグマ/モモ♀

なんとなくかわいい。

う~ん。カワイイ!2015/07/12 12:19

ホッキョクグマ
【天王寺動物園 2015.05.07訪問】 ホッキョクグマ/パフィン♀とモモ♀

小さな溝を飛び越えるところ。
手(前足)がカワイイ。

ころん2015/07/12 12:22

ホッキョクグマ
【天王寺動物園 2015.05.07訪問】 ホッキョクグマ/パフィン♀とモモ♀

パフィンにじゃれついていたけど、眠くなってきました。
この後寝落ち。

何がしたいのかなぁ2015/07/12 12:25

ホッキョクグマ
【天王寺動物園 2015.05.07訪問】 ホッキョクグマ/パフィン♀とモモ♀