おまけ2016/04/16 17:49

【2016/01/10訪問】

動物園のメニュー、かわいいのがありますね。
時間がなかったので、食べなかったけど
気になりますね~

あまりお目にかかったことがないかな2016/04/16 17:52

【2016/01/10訪問】 カンムリサンジャク

こちらはおなじみの2016/04/16 17:54

【2016/01/10訪問】 オニオオハシ

う~ん。笑って~2016/04/16 17:55

【2016/01/10訪問】 シロフクロウ

ブレブレでした2016/04/16 18:01

【2016/01/10訪問】 ツチブタ/フラハ♀

けっこう早く動き回るので、まともなのが1枚も撮れなかった。残念。

このユーモラスなフォルムがたまらない。
前回の訪問で初対面で、すっかりはまってしまった。

夜行性動物館2016/04/16 18:06

【2016/01/10訪問】 

かなり暗いので、普通のカメラではなかなかうまく撮れません。
少し照明が明るくなるらしい14:30以降がよいみたいです。
まあそれでもなかなか…ですけれどもね。

前回訪問時には気づかなかった。
入口のデザインがなかなか好みだなぁ。

えっ?こんなところにスノーマン?2016/04/16 18:11

シロガオサキ
【2016/01/10訪問】 シロガオサキ

ってこのコはじつは女の子?でした。

オスはさらにユニークなビジュアルなんですが
シャッターチャンスなしでした。

なんじゃこりゃ~2016/04/16 18:16

ヒゲサキ
【2016/01/10訪問】 ヒゲサキ

1度見たら忘れられないユニークなルックス。
顔をあげてくれなかったけど、
全身がインパクト大なので、これもありかな。

このカッコイイヘアスタイル2016/04/16 18:19

ワタボウシパンシェ
【2016/01/10訪問】 ワタボウシパンシェ(ワタボウシタマリン)