ふぁ~あ2016/05/08 16:29

ロバ
【2015/10/12 訪問②】 ロバ

時間が足らずこの日の訪問はこれまで。
まだまだ写真撮れなかったコたちがいっぱいいますので
いずれまた再訪したいと思います。

首のラインがオシャレ2016/05/08 16:31

ロバ
【2015/10/12 訪問②】 ロバ

荷物を運んだり、昔はお役立ちな家畜として活躍してましたが
最近はどうなんでしょうね。
大きな瞳と首まわりのオシャレな毛並みがけっこう好み。

鼻にあるのは何でしょう2016/05/08 16:35

ブラウンキツネザル
【2015/10/12 訪問②】 ブラウンキツネザル

奥のコにピントが合ってしまいました2016/05/08 16:38

ブラウンキツネザル
【2015/10/12 訪問②】ブラウンキツネザル

手前にオリがあるので、ピント合わせがむずかしい。

手前のオリがジャマですね2016/05/08 16:41

ブラウンキツネザル
【2015/10/12 訪問②】 ブラウンキツネザル

おや。上から視線が…2016/05/08 16:43

ブラウンキツネザル
【2015/10/12 訪問②】 ブラウンキツネザル

鼻先が尖ったキツネザルの仲間は、人気者のワオキツネザルや
オシャレな毛並みのエリマキキツネザルは、わりと遭遇率が高いのですが、
このブラウンキツネザルというのは、あまり見かけません。
やはり地味だからかなぁ。

気持ちよさそうですね2016/05/08 16:47

ペンギン
【2015/10/12 訪問②】 ペンギン

フンボルトペンギンかな2016/05/08 16:49

ペンギン
【2015/10/12 訪問②】 ペンギン

カラスと仲良し?2016/05/08 16:51

シマウマ
【2015/10/12 訪問②】 シマウマ

あるいはなめられまくり?

こどもにZoom2016/05/08 16:52

【2015/10/12 訪問②】 マーコール