おつまみじゃないよ2016/07/02 21:57

オランウータン
【2015/08/02訪問】 オランウータン♂イーバン

牛乳(たぶん)とペレット?で、おやつタイム。
食べてるものに反して、晩酌中のおやじって感じ。

シブイ2016/07/02 22:02

オランウータン
【2015/08/02訪問】 オランウータン♂イーバン

こんなに元気だったのになぁ2016/07/02 22:04

フラン
【2015/08/02訪問】 レッサーパンダ/フラン♂

ロープをおもちゃにして、思いっきり遊んでいました。
元気すぎてブレブレで、まともなのは1枚もなかったけど。

フランはとがった顔で見分けやすかった2016/07/02 22:07

フラン
【2015/08/02訪問】 レッサーパンダ/フラン♂

以前訪問した時はまだこどもだったフラン。
鼻先が尖っていて、識別しやすい顔をしていました。

2月2日に5才の若さで急逝してしまったようです。残念です。
少しブレ気味ですが、もう会えなくなってしまったので。

このコはだれだっけ?2016/07/02 22:43

レッサーパンダ
【2015/08/02訪問】 レッサーパンダ

けっこういっぱいいるので、識別がなかなかむずかしい。

なめんなよ2016/07/02 22:45

エミュー
【2015/08/02訪問】 エミュー

と、ガン飛ばしてくる強面鳥

なんか迫力ありますね2016/07/02 22:47

エミュー
【2015/08/02訪問】 エミュー

まだ大人じゃないみたいなんだけど

キリッ2016/07/02 22:48

エミュー
【2015/08/02訪問】 エミュー

竹やぶにだれかいるぞ~2016/07/02 22:49

エミュー
【2015/08/02訪問】 エミュー

ブレてるけどかわいいからのせちゃう2016/07/02 22:51

子ザル
【2015/08/02訪問】 子ザル

なんか全身カワイイ