メッチャカッコイイ!2017/04/24 23:31

ライオン
【大牟田市動物園 2017/4/6訪問】 ライオン♂あさひ

しっかりポージング。キメッキメ。
イケメンですね~

コメント

_ たまご ― 2017/04/26 00:11

雨だからか、髪型バッチリセンター分けの営業マンみったいになってますね~★(*´艸`*)
ライオンさん、どの子も雨の日のスタイリングが面白くていつも笑っちゃいます(笑)
でもイケメン!!
この子は♂あさひ君ですかね??
雨は残念でしたが、そのぶん人少なくてゆっくり楽しめたみたいで良かったですね(*'ω'*)

大牟田、福岡でもさらに端の方ですよね~。
遠いよ~。どこでもドアが欲しい・・・(;^_^A

_ sleepy ― 2017/04/26 05:32

たまごさん、いらっしゃいませー

あやしいカメラマンと化して、『カッコいいね』『いいよ』とか
ほめちぎりながらシャッター押してました( ´艸`)
あさひ君(ご指摘ありがとうございます。さっそく追記しました)は
悠然とかまえて、でもちゃんとつきあってくれる懐の大きなヒトでした。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://iiyudanya.asablo.jp/blog/2017/04/24/8498700/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。