おいしそうな名前ですね2017/05/07 10:15

モナカ
【夢見ヶ崎動物園 2017/05/01訪問③】 ヤギ/モナカ

コメント

_ AO-BO ― 2017/06/20 08:30

夢見ヶ崎動物園にはしばらく行っていませんが、一昨年の10月にこども動物自然公園から移動してきた5頭のヤギたちはのんびりと暮らしているようですね。
モナカが元気そうなので安心しました。
でも、もしかすると、ユベシさんがいなくなってしまったのかな?

先日、こども動物自然公園に行って、モナカの子どものアンコさんに会ってきました。モナカの子どもなのでアンコ!こちらもおいしそうな名前です。
夢見ヶ崎動物園にいるタンゴくん(黒っぽいヤギ)もモナカの子どもなのですが、3月生まれなのにタンゴ。ダンゴならおいしそうなんですが・・。

_ sleepy ― 2017/06/21 12:17

AO-BOさん、メッセージありがとうございます。

ヤギさんたちは、ネームプレートがついていてわかりやすくていいですね。
模様も違うので識別しやすくてうれしい。
名前がわかると、親しみがわきます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://iiyudanya.asablo.jp/blog/2017/05/07/8547164/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。