横顔カワイイ2017/06/18 22:34

シベリアオオヤマネコ
【羽村市動物公園 2017/05/19訪問③】 シベリアオオヤマネコ/ポテト♀

横顔はふつうのにゃんこみたい

コメント

_ AO-BO ― 2017/06/20 08:52

かわいい子でしたね。
ポテトもチップもお互いに気にし合っているようでしたし、同居も経験しているよななので、赤ちゃんが生まれるといいですね!
年齢(12歳)のせいか、かつては寝ていることが多かったように思えたチップが、ポテトが来園したせいか、起きて歩き回っている時間が長くなったような感じがするのがうれしいですね。

_ sleepy ― 2017/06/21 12:22

そうなんですよ。
過去2回は寝ていて、チラッと薄目を開けるくらいで
ほとんど動きがなかったのに、今回は下に降りてきたり
ポテトの呼びかけで、若返っているみたいでうれしいです。

ぜひともベビィ誕生期待したいですね。
また、レア情報よろしくお願いします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://iiyudanya.asablo.jp/blog/2017/06/18/8600193/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。