アップで2017/07/30 16:56

ライオン
【桐生が岡動物園 2017/05/23訪問②】 ライオン♂チャコ&♀ライラ

コメント

_ たまご ― 2017/08/05 15:12

このお若いカップルにめでたく赤ちゃんが誕生したみたいですね~(*´▽`*)
(遠くて見に行けそうにはないのですが・・・)

ほんとタテガミもまだピヨピヨじゃないですか~

カメラかレンズか変えました!?
檻の網目が綺麗に抜けてますー(≧▽≦)

_ sleepy ― 2017/08/05 20:23

たまごさん、体調はいかがですか?

中高生のカップルみたいに見えたのに
すでに赤ちゃんができていたなんて、ビックリです。
そうそう、赤ちゃん情報はたまごさんページで知りました( *´艸`)
ありがとうございます。
公開されたら、ぜひ会いに行きたいと思います。

おおっ、スルドイ。
前のコは鼻が出っぱってたので、かさばってジャマだったので、
普通のレンズが引っ込むタイプの倍率が上がったので、4月にカメラ変えました。
30倍→40倍の+10の恩恵は感じてます。
1眼レフに比べるといろいろもどかしいけど、私は軽くないとムリなので
コンデジでガマンです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://iiyudanya.asablo.jp/blog/2017/07/30/8633298/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。