犬神家になってるぞ~2017/10/03 21:47

ライオン
【桐生が岡動物園 2017/09/27訪問③】 ライオン♀ライラと赤ちゃん

コメント

_ たまご ― 2017/10/06 12:52

こんにちはー!!
めっちゃ可愛いですね!!!(≧◇≦)ノ 大量のお宝写真に大興奮です!

ガラス展示、映り込みは残念ですが
そのかわりすごく近くで見れたみたいで良かったですね~(*´▽`*)

しかし若い夫婦ですね~
お父様なんてタテガミまだ生えそろってない・・・(^▽^;)

背後のスケキヨの足、笑っちゃいました(*´艸`*)
この写真、大好きです!

_ sleepy ― 2017/10/06 20:36

たまごさん、いらっしゃいませ~
つい待ちきれず、いろいろすっ飛ばして公開しちゃいました。
一番ちびちゃんたちの様子がわかると思うので。
次はもう少しまともな画質で、撮りたいけど
コンデジフォーカス遅くて、動きはだいたいブレブレになっちゃうんですよね。
もうメクラ押しして、奇跡の1枚を祈るという( *´艸`)
動く被写体に関しては、もしかしてスマホの方が強いんじゃないかな?
スマホやタブレットで撮っているいる人を見ると、いつも思ってしまう。
となりの芝でしょうかね。

なんかこの写真、気にいってもらえるんじゃないかと思ってました。
顔見えなくても、足だけでカワイイというズルさ。
赤ちゃんって無敵だわ~

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://iiyudanya.asablo.jp/blog/2017/10/03/8693620/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。