ころん2017/10/03 21:53

ライオン
【桐生が岡動物園 2017/09/27訪問③】 ライオン

コメント

_ AO-BO ― 2017/10/05 07:19

ヘソ天かわいいですね!
まるで子猫のような感じがします。
このようなリラックスした姿は、屋外展示場では見せてくれなかったようでした。
たぶん、室内で、母親が側にいるので、安心してひっくり返っていられるのでしょうね。

_ sleepy ― 2017/10/05 09:22

AO-BOさん、コメントありがとうございます。

この日は赤ちゃんライオンだけにターゲットをしぼり
近くで待機して、人気が引いたらのぞきに行くを繰り返してました。
だいたいは寝ていましたが、時々目を覚ましてミルクを飲んだり
兄弟でジャレあったりと、いろいろな姿を観る事ができました。

赤ちゃんたちの行動は子猫そのものでしたね。
親子のくつろいでいる様子は、ずっと観ていたくなりました。

ちょっと遠いですが、日帰りできる距離なので
また近いうちに行ってみたいです。
外の展示場もガラス面は一部だけなので、撮影はなかなか難しそうですが
またトライしてみたいと思います。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://iiyudanya.asablo.jp/blog/2017/10/03/8693648/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。