雨の日サービス♥2017/04/24 22:52

カピパラ
【大牟田市動物園 2017/4/6訪問】 カピパラ

むひ~
どうかな?こんなもんで。

グッジョブ!

時間がなくてこんなのしか撮れなかった2015/06/28 15:21

プレリードック
【のいち動物公園 2015/05/06訪問】 プレリードック

もこもこ2015/06/27 13:01

アフリカタテガミヤマアラシ
【わんぱーく:アニマルランド 2015/05/06訪問】 アフリカタテガミヤマアラシ

だいたい日陰にいる印象だったけど、こんな日当たり良くて大丈夫なんだろうか?

ちっちゃい目2015/06/18 21:23

アフリカタテガミヤマアラシ
【とべ動物園/2015/05/05訪問】 アフリカタテガミヤマアラシ

リラックス2015/06/12 22:30

カピパラ
【とくしま動物園/2015/05/04訪問】 カピパラ

正門の上部の装飾2014/05/19 00:31

江戸川区自然動物園
江戸川区が無料開放している動物園です。
小さいながらも、動物の種類はけっこう充実しています。
猛獣系や大型動物はいませんが
レッサーパンダ、フンボルトペンギン、オタリアなど
カワイイコがいっぱい。

この日は時間がなかったので、
生まれたばかりのオグロプレリードックをみていたら
閉園時間になってしまいました。



公式HP
http://edogawa-kankyozaidan.jp/zoo/

ちびっこはフワフワ2014/05/19 00:24

プレリードック
ヒヨコみたいでカワイイ!
しっかりくわえているのは、じゃこかな?
カルシウムもしっかり摂ってるね。

みんなでもくもく2014/05/19 00:15

ちびっこプレリーもこもこ
夕ごはんの時間でした。
みんなひたすら食べまくり。