くるりん2017/11/24 08:12

ゾウ
【京都市動物園 2017/09/09訪問②】 アジアゾウ

いっぱい集めたね。

草くさクサ2017/11/24 08:03

ゾウ
【京都市動物園 2017/09/09訪問②】 アジアゾウ

草を持ってプールへ。
掃除が大変になる飼育員泣かせのイタズラ。

入っちゃおうっかなぁ2017/11/24 07:57

ゾウ
【京都市動物園 2017/09/09訪問②】 アジアゾウ

気持ちイイねぇ2017/11/24 07:55

ゾウ
【京都市動物園 2017/09/09訪問②】 アジアゾウ

のっかっちゃった2017/11/24 07:52

ゾウ
【京都市動物園 2017/09/09訪問②】 アジアゾウ

うん?いじめっ子か2017/11/24 07:48

ゾウ
【京都市動物園 2017/09/09訪問②】 アジアゾウ

遊んでいるんだと思うけど、ちょっと心配になってしまう。
でも、顔が全部水没しても、鼻を伸ばせば呼吸できるから
大丈夫なんでしょうが。

まったりしている時は仲良しだけど2017/11/08 07:59

カバ
【富士サファリパーク 2017/8/28】 カバ

おいち~2017/11/08 07:55

カバ
【富士サファリパーク 2017/8/28】 カバ

おやつもらって、ご機嫌なコと
なかなかうまく届かなくて、ガッカリのコ

ポジション取りが明暗を分けたようです。
次はがんばってね。

こっちですよ~2017/11/08 07:53

カバ
【富士サファリパーク 2017/8/28】 カバ

後ろのコには、なかなか届かなくて
この後ふてカバになってました。

せっかく集めたとこなのに~2017/11/07 22:04

ゾウ
【富士サファリパーク 2017/8/28】 ゾウ

草を集めて、集めて。
さあ、食べようと思ったら、飼育員さんが来て
連れてこられて、草を放して、プールに入れって。

まだ食べてる途中だったのに~
と、ゾウさんの無念が伝わってくるようなシーン。

なるほどね~
ゾウさんの意思だけに任せていたら、なかなか入ってくれないので
強制的に泳がされるのね。

もちろん、ウォーキングサファリで観ていた私のためではなく
サファリバスの時間に合わせてのショーアップのようでした。
いいタイミングに遭遇できて、ラッキーだったかも。