顔の毛は柔らかそう2016/06/25 23:51

ラマ
【羽村市動物公園 2015/7/20訪問②】  ラマ/ラマオ♂

じゃあ、またな~2013/03/04 01:23

コンゴウインコ
【2012/5/16】 コンゴウインコ

浜松市動物園2013/01/17 21:25

【2013.1.5】 

TVでトラの赤ちゃんが紹介されていたので
ネットで調べてみると、1月の公開は土、日、祝日のみ
という事で、日程を合わせて訪問しました。
なかなかの人気ぶりで、写真を撮るのはけっこうタイヘンでした。
あまりいいカットは撮れなかったけど、かわいさは伝わるかな?

そして浜松市動物園の一番のウリはやはりゴールデンライオンタマリンでしょうね。
日本ではここだけしか、いないみたいです。
キレイな毛並のおさるさんです。

公式ページ
http://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/hamazoo/

おおっ、いきなりきましたよ2013/01/17 21:23

ラマパパの歓迎
【2013.1.5】 ラマ

まず一番最初にご対面したラマのお父さん。
いきなり大あくびで、お出迎えしてくれました。

大あくびGET2013/01/17 21:22

パパは大あくび
【2013.1.5】 ラマ

お父さんは大あくび

ラマ親子2013/01/17 21:20

ラマの親子
【2013.1.5】 ラマ

なぜか別の方向を向いていました。

ラマの赤ちゃん2013/01/17 21:19

ラマの赤ちゃん
【2013.1.5】 ラマ

小さい子がいました。

大きな瞳2013/01/17 21:16

マーラ
【2013.1.5】 マーラ

大きな瞳がカワイイですね。

カワイイ赤ちゃん2013/01/17 21:15

カワイイ赤ちゃん
【2013.1.5】 ?の赤ちゃん

えっとまだ見分け方がよくわからなくて…
あとで調べてみます。

目を開けてるのはブレてました。残念。

カメラ目線ありがとう!2013/01/17 21:11

カメラ目線
【2013.1.5】 ホッキョクグマ

寒くなったので、元気がいいみたいです。
マロ眉がありますね。