桜ちょっと遅かった。残念。2017/04/24 23:04

カンガルー
【大牟田市動物園 2017/4/6訪問】 カンガルー

オーストラリアには桜は咲かないよね。

にょこ2017/04/24 23:00

カンガルー
【大牟田市動物園 2017/4/6訪問】 カンガルー

まだ毛が生えてないのか、つるっとしてますね。

おやおや2017/04/24 22:58

カンガルー
【大牟田市動物園 2017/4/6訪問】 カンガルー

なんかスゴイ事になってるぞ~
足が出てるという事は、ポケットから出たのかな?

ちょっと目を離している間に、こんな事になっていた。

このコはもうポケットに入れないね2017/04/24 22:56

カンガルー
【大牟田市動物園 2017/4/6訪問】 カンガルー

やっぱり子どもはカワイイね。
カンガルーって大人になると、なぜかおやじくさくなるけど。

しっかり手で持って2017/04/24 22:54

カンガルー
【大牟田市動物園 2017/4/6訪問】 カンガルー

もう上手に食べられます

木陰で2016/06/04 18:41

オオカンガルー
【いしかわ動物園 2016/05/02訪問】 オオカンガルー

けっこうゴツイボデイ2015/07/12 16:28

ピューマ/ピコ♀
【天王寺動物園 2015.05.07訪問】 ピューマ/ピコ♀

毛並が短めなので、筋肉質なボディがむき出し。

ふたごちゃんじゃないよね2015/06/18 20:40

オグロワラビー
【とべ動物園/2015/05/05訪問】 オグロワラビー

兄弟かとおもったけど、ワラビーは有袋類だから、子どもは1匹づつのはず。
よその子でも、ふつうに近づけるんだね。
一緒に子育てする派なのかな。

後は左のコのおかあさんかな?2015/06/18 20:36

オグロワラビー
【とべ動物園/2015/05/05訪問】 オグロワラビー

なんとなくおとうさんで、ファミリー集合かと思ってみていたんだけど
2匹もお腹の袋に入れたら、大変だものね。
ママ友ってところでしょうか?