このアミアミなんとかしてください2017/11/24 13:12

ツシマヤマネコ
【京都市動物園 2017/09/09訪問②】 ツシマヤマネコ♀ミヤコ

いろいろリニューアルして、観やすくなったのに
なぜかここは古いままなのね。
写真撮れないよ~

ツシマヤマネコの繁殖に成功して1カ月限定で公開という事で
行こうか迷いましたが、ここで展示するという事なので
二の足踏んでしまいました。
もう期間終了してしまったので、残念です。

かわいいのにもやもや2017/10/19 14:27

ヌマルネコ
【埼玉県こども動物自然公園 2017/6/22訪問②】 ヌマルネコ

ガラス反射でうまく写らない。
公開時間前に到着したのですが、平日にもかかわらず
けっこうな人混みで、なかなかガラス前が空かず
他を見て戻るを繰り返して、ようやくガラス面にたどり着いたけど
中は暗いし、反射するしでこんな状態。残念です。

うまく撮れません2017/10/19 14:26

ヌマルネコ
【埼玉県こども動物自然公園 2017/6/22訪問②】 ヌマルネコ

う~んボケボケで残念2017/10/19 14:25

ヌマルネコ
【埼玉県こども動物自然公園 2017/6/22訪問②】 ヌマルネコ

おかあさんでしょうか2017/10/19 14:22

ヌマルネコ
【埼玉県こども動物自然公園 2017/6/22訪問②】 ヌマルネコ


1匹で出てきました。

カワイイ2017/10/19 14:19

ヌマルネコ
【埼玉県こども動物自然公園 2017/6/22訪問②】 ヌマルネコ

上目遣いの角度が可愛く見えます

ここから外へでかけます2017/10/19 14:08

マヌルネコ
【埼玉県こども動物自然公園 2017/6/22訪問②】 マヌルネコ♂

こちらはパパさん2017/10/19 14:05

マヌルネコ
【埼玉県こども動物自然公園 2017/6/22訪問②】 マヌルネコ♂

端っこでくつろぐタカパパ2017/06/18 22:36

サーバルキャット
【羽村市動物公園 2017/05/19訪問③】 サーバルキャット/タカ♂

今日の担当はタカパパでした2017/06/18 22:35

サーバルキャット
【羽村市動物公園 2017/05/19訪問③】 サーバルキャット/タカ♂

私のカメラでは檻がうまく飛んでくれません。
なのでこんなアップばっかり。