オシャレなバス停2016/04/16 20:35

【2016/01/10訪問】

18切符で関西の動物園めぐりをして、1枚あまったので
日帰りで遠征してみました。

いらっしゃ~い!2016/04/16 20:34

【2016/01/10訪問】

カワイイ看板いいですね。

スミレちゃんの逃亡が、ネットでニュースになっていたけど、
無事保護された後でしたが、スミレはバックヤードで反省(検疫)中。
残念ながら、会えませんでした。

前回はちょうどご飯タイムで、とっても写真が撮りやすかったんだけど
飼育員さんが、変わったので見せ方が少し変わって
全部ブレてしまいました。残念。

モモちゃんなの~2016/04/16 20:31

アメリカバイソン
【2016/01/10訪問】 アメリカバイソン♀モモ

う~ん。意表をついたネーミングですね。

お尻会い2016/04/16 20:26

アジアゾウ
【2016/01/10訪問】 アジアゾウ

まだまだ伸びますよ。2016/04/16 20:23

キリン
【2016/01/10訪問】 キリン♀サクラ

まだこどもみたいですね。
メジャーがあって、身長がわかりやすくていいですね。

くにょ~ん2016/04/16 20:21

キリン
【2016/01/10訪問】 キリン♀サクラ

いい塩梅2016/04/16 20:17

アムールトラ
【2016/01/10訪問】 アムールトラ

けっこう枕愛好者が多いよね。
そのうちかけ布団も欲しがるかな?

ちょいワル顔でお出迎え2016/04/16 20:15

ジャガー
【2016/01/10訪問】 ジャガー/アラシ♂

ぺろ~り2016/04/16 20:09

ジャガー
【2016/01/10訪問】 ジャガー♂アラシ

美人のキコちゃんが旅立って、ひとり暮らしになってしまったけど
アラシはまだ元気そうですね。

キコちゃんに再会するのを楽しみにしていたのに、残念です。

春の気配を感じてる?2016/04/16 20:07

ライオン
【2016/01/10訪問】 ライオン♂キング