のんほいパーク2013/02/22 20:56

【2012/1/7】 

2011年暮れから2012年正月にかけて
青春18切符で、初めての動物園遠征の後半です。
始発で出て、熱海あたりで朝日がとてもキレイでした。

豊橋総合動植物公園の中の動物園。
JRの駅から徒歩7分くらい?
とてもアクセスのいい動物園ですね。
展示もゆったりして、なかなか良かったです。


公式HPは
http://www.toyohaku.gr.jp/tzb/

チェック柄のオシャレさん2013/02/22 20:53

キツネ
【2012/1/7】 キツネ

このコは間違いなくキツネ。

お、重い2013/02/22 20:50

カンガルー
【2012/1/7】 カンガルー

電車とかでいますよね。
熟睡してもたれかかってくるヒト。

ちょっとだけよ2013/02/22 20:48

カンガルー
【2012/1/7】 カンガルー

あんたもスキね~

って、アレ小学生とかマネしてましたよね。
親御さんはどんな気分だったのだろう。

もしもし2013/02/22 20:46

カンガルー
【2012/1/7】 カンガルー

ひなたぼっこはいいとして、出てますよなんか。

う~ん2013/02/22 20:43

カンガルー
【2012/1/7】 カンガルー

ひときわ大きなDVカンガルーが、
いやがる小さいコに、パンチして襲ってました。

ねぇねぇ、オトちゃん2013/02/22 20:41

ライオン/ハヤテ♂、オト♀
【2012/1/7】 ライオン/ハヤテ♂、オト♀

デレデレに甘えてるハヤテくん。

ふふふ2013/02/22 20:39

ライオン/ハヤテ♂、オト♀
【2012/1/7】 ライオン/ハヤテ♂、オト♀

オトちゃんなんか企んでる?

ふくみ笑い2013/02/22 20:37

ライオン/ハヤテ♂
【2012/1/7】 ライオン/ハヤテ♂

ハヤテくんは何を思い出しているのかな?

キャッホ~2013/02/22 20:35

ライオン/ハヤテ♂
【2012/1/7】 ライオン/ハヤテ♂

なんて楽しそうなアクビなんでしょ