神戸市王子動物園2013/02/03 18:42

【2013.1.7】 訪問2回目

昨年ロックオンされたコたちに会いたくて、再訪しました。
よろしければ、昨年の写真と合わせてご覧くださいね。


公式ページはこちら
http://www.city.kobe.lg.jp/culture/leisure/ojizoo/

昨年の写真をご覧いただくには右側のリストから
神戸市王子動物園を選んでいただくと
続けてご覧いただけます。

テヘペロ2013/02/03 18:39

タイガー
【2013.1.7】 タイガー

いきなりテヘペロでお出迎え、サンキュ。
が、この後は歩き回っていてこれ1枚だけ。

まったりとひなたぼっこ2013/02/03 18:36

ライオン
【2013.1.7】 ライオン

まだ開園まもない時間帯なので、お昼寝突入前でした。
が、この後はぜんぜん撮れず、今回はこれ1枚だけ。

今年は起きてました2013/02/03 18:34

ジャガー
【2013.1.7】 ジャガー

筋肉隆々、体育会系?

いらっしゃ~い2013/02/03 18:32

ミュウ
【2013.1.7】 ユキヒョウ/ユッコ♀

あれれ?ちょっと頬こけましたかね。
昨年はもう少しふっくらと丸い印象のお顔でしたが。

と思ったら、別猫でした。

ユッコちゃんでした2013/02/03 18:31

ミュウ
【2013.1.7】 ユキヒョウ/ユッコ♀

どこから見ても美しい

パチパチまつ毛2013/02/03 18:26

ミュウ
【2013.1.7】 ユキヒョウ/ユッコ♀

美しいユッコちゃんはまつ毛もパチパチ
下と横にまつ毛風斑点がキュート。

下まつ毛の左顔2013/02/03 18:25

ミュウ
【2013.1.7】 ユキヒョウ/ユッコ♀

だってだってお年頃のおんなのコなんだもん

頭に陽ざしが…2013/02/03 18:22

ミュウ
【2013.1.7】 ユキヒョウ/ユッコ♀

しっかり瞳パッチリなのに、頭に木漏れ日班が…
ちょっと残念な1枚。