狭山市立智光山公園こども動物園2013/03/24 22:52

【2012/9/16】 

こども動物園なので、こじんまりしていて
大型動物と猛獣がいません。
一番印象的だったのが、カメラ目線のアライグマさんたち。


公式ページは
http://www.sayama-kousha.or.jp/zoo/

じ~2013/03/24 22:50

アライグマ
【2012/9/16】 アライグマ

ありがとう。
キミは写真に撮られるのが、スキなんだね。

カメラ目線2013/03/24 22:48

アライグマ
【2012/9/16】 アライグマ

上手に撮ってね。

がんばりま~す。

ようこそおいでくださいました2013/03/24 22:44

アライグマ
【2012/9/16】 アライグマ

ごていねいに、ありがとう。

バランス感覚抜群2013/03/24 22:39

アライグマ
【2012/9/16】 アライグマ

レッサーパンダの風太くんが有名だけど
じつは私も立てます。楽勝です。

挑む2013/03/24 22:31

アライグマ
【2012/9/16】 アライグマ

ずっと壁に向かって、ジャンプを繰り返していました。
どうがんばっても、越えられそうもないんだけど。

コンクリートにつなぎ目があるので、
もしかしたら前は、もっと低くて成功した事があったのかも。
その時の事が忘れられずに、挑戦し続けている?
なかなか根性がありますね。

う~ん、ブレちゃったなぁ。