しろとり動物園2013/02/18 23:39

【2011/12/29】

めずらしいホワイトタイガーが、たくさんいる動物園です。
民営なので、公営の動物園とちょっとコンセプトが違うようで
ふれあいに力を入れています。
入口でバケツに入った野菜を販売していて
おやつがもらえるので、動物たちはすごく人懐っこい。

公式ページはこちら
http://wwwe.pikara.ne.jp/shirotori-zoo/

赤ちゃんの誕生ニュースなどは、飼育員さんのブログの方が
詳しいようです。

こちらにお願いします2013/02/18 20:13

ゾウ
【2011/12/29】 ゾウ

とってもかしこいゾウさんは、いつでもおやつをもらえるように
スタンバイOK!
これは素通りできませんね。
あ、でもおやつ持ってないんだよね。ごめんね。

キリリ2013/02/18 20:10

タイガー
【2011/12/29】 タイガー

ここはタイガーが、とってもたくさんいます。
表の展示は交代制のようで、バックヤードに
たくさん控えていらっしゃいますが、このようにご対面も可能です。

退屈そうですね2013/02/18 20:07

タイガー
【2011/12/29】 タイガー

ちびっ子たちに人気が集中して、すっかり忘れ去られてヒマそうです。

あちゃ~2013/02/18 20:06

ホワイトタイガー
【2011/12/29】 ホワイトタイガー

何々?どうしたの?

えっ?アイスのスプーンがない?

そうだこれがあった2013/02/18 20:03

ホワイトタイガー
【2011/12/29】 ホワイトタイガー

大きな舌で、たくさんすくえそう。

ガウッ2013/02/18 20:01

ホワイトタイガー
【2011/12/29】 ホワイトタイガー

小さい子は見ないでね。
ちょっとコワモテに決めて。

クワ~2013/02/18 20:00

ホワイトタイガー
【2011/12/29】 ホワイトタイガー

あくびなんだけどな~
表情豊かでおもしろいですね。

うひょ~楽し~2013/02/18 19:58

ホワイトタイガー
【2011/12/29】 ホワイトタイガー

ついそんな風に見えてしまうんですよね。

キリッ2013/02/18 19:56

ホワイトタイガー
【2011/12/29】 ホワイトタイガー

最後はちゃんとカッコよく決めないとね。