いらっしゃ~い2015/06/12 21:53

ポロロ
【とくしま動物園/2015/05/04訪問】 ホッキョクグマ/ポロロ♀

2012年12月8日 円山動物園生まれの女の子です。
得意技は玩具投げ&蹴り

そっか蹴りは見られなかったなぁ。

姫路セントラルパーク2013/02/11 20:03

エントランスとサファリバス
【2011/12/27】

朝1入園する予定で、前日姫路入り。
気合十分。お天気も晴れで良かった。
遠路はるばる出かけて雨だったら…ゾッとしますね。

サファリパークは初めてで、勝手がわからず
動物園サイトの先輩に質問しまくり。
基本は車で行く所のようで、サファリバスは本数も少ないため
発車まで少し待ち時間があり、もったいない感じ。
お目当てのホワイティがいるウォーキングサファリまでは
この不便なバスでしか、移動できないシステムになっています。
事前に下調べをしておかないと、ものすごくロスしてしまうかも。

公式サイトは
http://www.central-park.co.jp/

ちょっとその枝どけて~2013/02/11 20:00

チーター
【2011/12/27】 チーター

いよいよサファリゾーン突入です。
まずは、チーターがお出迎え。
サファリバスすっごくゆっくり走ってくれるのですが
それでも静止しているワケではないので
ブレずに写真撮るの難しいよ~

あらあら2013/02/11 19:58

ライオン
【2011/12/27】 ライオン♀

何やってんの~?
ん?その視線の先は?

ちょっとお待ちなさい2013/02/11 19:56

タイガー
【2011/12/27】 タイガー

うん?恋の季節なのかな?
でも、なんか後のヒトの方が、小さいみたいだけど?

キャッハハッハ2013/02/11 19:53

タイガー
【2011/12/27】 タイガー

なんか楽しそう

見慣れないコたちがいました2013/02/11 19:49

ローンアンテロープ
【2011/12/27】 ローンアンテロープ

ここから、草食ゾーンです。

ちょっとおもしろい顔してますね2013/02/11 19:44

ローンアンテロープ
【2011/12/27】 ローンアンテロープ

シカの仲間かと思ったら、ウシ科でした。

モフモフですね2013/02/11 19:42

フタコブラクダ
【2011/12/27】 フタコブラクダ

ゴージャスな感じですね。
なんか足がカワイイ。

お客さ~ん、まだかな?早くして~2013/02/11 19:40

クマ
【2011/12/27】 クマ

なるほど、正面からだとちょっとカワイイかも?

ここからウォ―キングゾーンです。
ほんとは間にもう少し、あるんだけど
ちょっとはしょってます。