シッポがくるりん2017/04/28 09:12

ヒョウ
【福岡市動植物園 2017/04/07訪問】 ヒョウ

ひとりでくつろぎ中。
不意打ちだったので、おメメパッチリ。

この後へばりついていたら、どんどんイヤそうな顔に。

ちょっと寄ってみました2017/04/28 09:10

ヒョウ
【福岡市動植物園 2017/04/07訪問】 ヒョウ

表情が少し曇ってしまった。
写真撮られるのキライなのかも。

悠々2017/04/28 09:08

ヒョウ
【福岡市動植物園 2017/04/07訪問】 ヒョウ

見上げれば…2017/04/28 09:03

ヒョウ
【福岡市動植物園 2017/04/07訪問】 ヒョウ

雨の日のにゃんこは眠いの~2017/04/24 23:13

ユキヒョウ
【大牟田市動物園 2017/4/6訪問】 ユキヒョウ♀スピカ

ううっ、ちょっと遅かった。
遠くから来たんだから、起きてくれ~お願い!

起きて~2017/04/24 23:09

ユキヒョウ
【大牟田市動物園 2017/4/6訪問】 ユキヒョウ♀スピカ

残念。まだお休み中です(@_@。

よく動くので、ブレブレになっちゃう2016/06/04 19:04

アムールヒョウ
【いしかわ動物園 2016/05/02訪問】 アムールヒョウ♀コロン

私はまだ若いわよ2016/06/04 19:01

アムールヒョウ
【いしかわ動物園 2016/05/02訪問】 アムールヒョウ♀コロン

よく動くので、ブレブレになっちゃう

こちらはおばあちゃん2016/06/04 18:59

ヒョウ
【いしかわ動物園 2016/05/02訪問】 ヒョウ♀ハッピー

なので、あまり動きません。
撮りやすいけど、ほとんど同じポーズ。

ひたすらまったり2016/06/04 18:57

ヒョウ
【いしかわ動物園 2016/05/02訪問】 ヒョウ♀ハッピー